「美★ジーンズ」で切り取られた隙間からの美脚・美マンを堪能!



18歳未満の閲覧を固く禁じております。

〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓

あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下

ENTER/EXIT




美★ジーンズ Vol.16 向井ゆうき

カリビアンコム 向井ゆうき 美★ジーンズ Vol.16

動画タイトル:
美★ジーンズ Vol.16

 

女優名:向井ゆうき

 

プレイ内容:
着エロ ローター 3P バイブ 電マ責め 潮吹き 生ハメ 中出し 顔射 他

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
このリンクをクリックすると、サンプル動画を確認できます!

 

 

 

夏に相応しい底抜けに明るいナイスギャルがカリビアンコムで遂に無修正解禁!
向井ゆうきちゃんの初裏動画で美脚の中心のおまんこにチンポがズボズボ挿入!

美★ジーンズならではの切り抜き着エロ無修正動画は必見です。

 

向井ゆうきちゃんがスラッとした美脚によく似合う白の短パンジーンズで登場。
バスト88のEカップ美巨乳がたゆんたゆんと揺れ、引き締まったウェストはヘソ丸出し!

自我撮りを楽しむ向井ゆうきちゃんですが、股間のジーンズには遠隔ローターが…

 

カリビアンコム 向井ゆうき 着エロ ローター 3P バイブ 電マ責め 潮吹き 生ハメ 中出し 顔射

 

ローターのスイッチを入れると向井ゆうきちゃんのおまんこがビクンと反応!笑いながら
股間はどんどん熱くなってきて、M字開脚でクリトリスにローターがピッタリ貼りつく!

エロモードに入りながら、室内での初裏無修正撮影に突入する向井ゆうきちゃん!

 

向井ゆうきちゃん、室内ではブルーのスキニージーンズで登場。ぱっくりと穴が空いた
股間の中心はこれまた初裏まんこがぱっくり開いちゃってます!ハメ師2人に乳首を

弄られると勃起しながら早くも感じまくり。クリトリスももうビンビン!

 

向井ゆうきちゃんの初裏まんこを極太バイブと電マで責めまくると、明るい笑顔とは
打って変わったエロアヘ顔をカリビアンコムのカメラに披露!指マンでGスポットを

かき回すと本気喘ぎで潮吹きアクメ!差し出されたチンポに興奮してむしゃぶりつく!

 

カリビアンコム 向井ゆうき 美★ジーンズ Vol.16

 

美★ジーンズですから、当然脱がさないまま着エロで生ハメ3Pファック!バックから
チンポを突かれて騎乗位で肉棒に跨り、腰ふりながらクリを弄られまたも潮吹き!

ザーメンぶっかけ3連発からたっぷりと精液を中出しされてイキまくる向井ゆうき!

 

初裏の無修正おまんこにズボズボとチンポが挿入され、結合部がバッチリと無修正で
丸見え!2人がかりで何度も中出し、ザーメンぶっかけのオンパレード!とどめの

顔射ザーメンを受けながら、向井ゆうきちゃんのアヘ顔が無修正で晒されます!

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
サイトの詳しいレビューはこちらから

 

カリビアンコム 向井ゆうき 美★ジーンズ Vol.16

 

 

「美★ジーンズ」シリーズはカリビアンコム独占無修正動画です。
向井ゆうき以外にも、美脚・美マンの穴あきジーンズ娘たちがあなたを待っています!

⇒「美★ジーンズ」女優・無修正動画の一覧はこちらから!

 

 

アダルトサイトの入会に不安な方、カリビアンコムの詳しい情報を知りたい方は
実際に入会してレビューを書いているこちらのサイトを参考にして下さい。

「アダルトの王道」アダルトサイト比較&初心者メニューはこちらをクリック

 

美★ジーンズ Vol.15 セリナ

カリビアンコム セリナ 美★ジーンズ Vol.15

動画タイトル:
美★ジーンズ Vol.15

 

女優名:セリナ

 

プレイ内容:
着エロ 野外露出 ローター バイブ 乱交 フェラチオ 中出し 他

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
このリンクをクリックすると、サンプル動画を確認できます!

 

 

 

美★ジーンズに似合うのはやはり美脚&足の長さ!カットした部分から覗く生脚部分!
セリナなら完璧にあなたのフェチシズムを射精に導いてくれます。

しかも初裏無修正!カリビアンコムの人気着エロシリーズは気合いが違う!

 

野外の階段で、お尻からのポーズがキマってる美脚美人、セリナ。ジーンズをカットして
Tバックパンティを覗かせながらブラも乳首も見せながら野外露出!ローターを取り出し

オナニーを始めるセリナ。野外露出の興奮で完全に乳首が勃起してます!

 

カリビアンコム セリナ 着エロ 野外露出 ローター バイブ 乱交 フェラチオ 中出し

 

ジーンズ穿いてるのに初裏まんこが丸見えのセリナ。マン汁がダラダラに垂れてます!
ローターとバイブを突っ込まれて、野外ファックなのに喘ぎまくるセリナ。

指マンでバックから膣壁をかき回されてアクメ昇天!

 

室内に入り、ジーンズをカットされたセリナの股間部分がよーく見えます。
おまんこ部分に穴を開けられているのでマンコが強調されてくっきり!そこを

電マ責めとバイブでかき回されて、セリナの初裏まんこはもうマン汁でどろどろ!

 

カリビアンコム セリナ 美★ジーンズ Vol.15

 

おまんこ責めの最中にチンポを目の前に出され、フェラチオでセリナの興奮は最高潮!
おしっこ放尿まで見せてくれる淫乱ぶり!3P乱交の生ハメファックへ突入!ジーンズ姿で

顔面騎乗位!露出まんこを顔に押しつけ、パイズリとフェラチオで勃起チンポまみれ!

 

セリナの初裏まんこにゴム無しチンポを生ハメ挿入!口内射精とザーメン中出しで
お口から精液が伝い、連続膣内射精されたおまんこから精液を溢れさせる!

さすがはカリビアンコムのVIP専用無修正動画です!

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
サイトの詳しいレビューはこちらから

 

カリビアンコム セリナ 美★ジーンズ Vol.15

 

 

「美★ジーンズ」シリーズはカリビアンコム独占無修正動画です。
セリナ以外にも、美脚・美マンの穴あきジーンズ娘たちがあなたを待っています!

⇒「美★ジーンズ」女優・無修正動画の一覧はこちらから!

 

 

アダルトサイトの入会に不安な方、カリビアンコムの詳しい情報を知りたい方は
実際に入会してレビューを書いているこちらのサイトを参考にして下さい。

「アダルトの王道」アダルトサイト比較&初心者メニューはこちらをクリック

 

 

 

美★ジーンズ Vol.14 大槻ひびき

カリビアンコム 大槻ひびき 美★ジーンズ Vol.14

動画タイトル:
美★ジーンズ Vol.14

 

女優名:大槻ひびき

 

プレイ内容:
ローター 野外露出 フェラチオ バイブ 4P 乱交 騎乗位 生ハメ 中出し 他

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
このリンクをクリックすると、サンプル動画を確認できます!

 

 

 

今回の「美★ジーンズ」登場は大槻ひびきちゃん。
グラビアではセクシー系の表情が多い彼女ですが、動画を見ていると

普段の笑顔がとってもかわいらしい!ご存じない方はサンプル動画でご確認ください!

 

ジーンズを破ってその穴から無修正でハメまくる「美★ジーンズ」ですが
大槻ひびきちゃんに用意されたジーンズは、そのまま履いただけでもお尻から

おまんこまでマジで丸見えになってしまうギリどころかアウトのローライズジーンズ!
パンティー2枚重ねして、ようやく表に出られます。

大槻ひびきちゃん、そんなローライズを履いてキャッキャッと悩殺ポーズ。

 

カリビアンコム 大槻ひびき ローター 野外露出 フェラチオ バイブ 4P 乱交 騎乗位 生ハメ 中出し

 

そんな可愛らしい大槻ひびきちゃんですが、スタッフにローターを手渡され、
おまんこにローターを装着したまま街を歩かされます!

ナイスな美乳を揺らしながら、振動の快感に感じまくり!
パンティ丸出しのローライズで、完全に怪しい人になっちゃってます。

 

そのまま、ビルの屋上へ移動するころにはもう大槻ひびきちゃんは淫乱モード!
差し出されたチンポにぱくりとしゃぶりつき、フェラチオでご奉仕。

待望のジーンズを切り裂いてみると、もうマン汁でべったべた!
2枚重ねじゃなかったらジーンズに染みこんでるくらいの愛液です!

破った穴からバイブ責めでおまんこの穴を突きまくられてイかされまくり!

 

カリビアンコム 大槻ひびき 美★ジーンズ Vol.14

 

大槻ひびきちゃんが室内に入ると、3人の男が寄ってたかってマンコ&美乳オッパイを
弄りまくり、快感のままに4P生ハメファック!

電マ責めでマン汁だらだら、放尿シャワーまで披露!

 

ピンクのおまんこを限界まで開かれて、無修正でカリビアンコムを見ているあなたに
大槻ひびきちゃんのマン開大公開!まんぐり返しから弄られまくって潮吹き!

3人の生チンポをたっぷりとおまんこの奥まで受け入れ、最後はザーメン中出し2連発から
口内射精で舌上に大量の精液発射!大槻ひびきちゃんのイき狂う様を見届けてください!

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
このリンクをクリックすると、サンプル動画を確認できます!

 

カリビアンコム 大槻ひびき 美★ジーンズ Vol.14

 

 

「美★ジーンズ」シリーズはカリビアンコム独占無修正動画です。
大槻ひびき以外にも、美脚・美マンの穴あきジーンズ娘たちがあなたを待っています!

⇒「美★ジーンズ」女優・無修正動画の一覧はこちらから!

 

 

アダルトサイトの入会に不安な方、カリビアンコムの詳しい情報を知りたい方は
実際に入会してレビューを書いているこちらのサイトを参考にして下さい。

「アダルトの王道」アダルトサイト比較&初心者メニューはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

美★ジーンズ Vol.12 矢沢るい

カリビアンコム 矢沢るい 美★ジーンズ Vol.12

動画タイトル:
美★ジーンズ Vol.12

 

女優名:矢沢るい

 

プレイ内容:
着エロ 遠隔ローター フェラチオ 3P 電マ責め 騎乗位 中出し 他

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
このリンクをクリックすると、サンプル動画を確認できます!

 

 

 

矢沢るいちゃんが着エロ無修正シリーズ「美★ジーンズ」の登場!
カリビアンコムの中でも人気シリーズでありながら、シチュエーションのエロさに

なかなか新作が出ずにやきもきしているジーンズフェチも多いはず。
そんな「美★ジーンズ」に、パッチリで物欲しそうな瞳がいやらしい

矢沢るいちゃんが挑みます!

 

9ヶ月ぶりの「美★ジーンズ」だけあって、ジーンズをカットする前からエロス爆発。
登場した矢沢るいちゃん、なんと最初っから超ローライズ&Tバック!

見せパンどころか美尻が完全に出ちゃってます。

 

さらに矢沢るいちゃんのおまんこに遠隔ローターを装着、
そのまま街中を散歩させるという鬼畜ぶり!

この可愛さでこの格好、さらにエロス丸出しで歩いてたら誰もが勃起すること必至!

 

どんどんいやらしい気分になっちゃう矢沢るいちゃん。
一旦生チンポを差し出すと、待ってましたと美味しそうにフェラチオ!

おまんこの中に欲しくてたまらなくなった所で出ました!ジーンズカット!

 

「美★ジーンズ」の名物、ジーンズカットでTバックパンティの股間部分を露出させると
黒パンでもわかるくらいにマン汁でぐっちょり、ここで生チンポ青姦!と期待してる

矢沢るいちゃんでしたが…なんと、さらに遠隔ローターでお散歩再開!

 

ジーンズは切り取られ、股間部分が露出している中でスイッチを入れられ、
矢沢るいちゃんは立っていられないほどの感じまくり!

Tバックの隙間から愛液が溢れちゃってます!

 

カリビアンコム 矢沢るい 着エロ 遠隔ローター フェラチオ 3P 電マ責め 騎乗位 中出し

 

雲一つない青空の下、我慢できなくなった矢沢るいちゃんに極太バイブをズブリ!
野外青姦なのにすんなり膣穴に入っちゃうほどにふやけたおまんこ。

指マン絶頂させても「もっと触って、舐めてぇ〜」とイってもイってもイきたりない
淫乱娘、矢沢るいちゃん!

 

わがままな矢沢るいちゃんのために室内へと移動。
一人では満足できないという判断で、もう一人の男を加えて3Pファック!

カットされたジーンズの隙間から覗く美マンを弄りまくり、電マ責め地獄で
矢沢るいちゃんを絶頂アクメでイカせまくる!

 

これで少しは大人しく…と思ったら「本物の生チンポが欲しい」とおねだり!
矢沢るいちゃんのエロおまんこは生ハメじゃないと収まらない!

さらに人数を増やし、矢沢るい乱交パーティーの開催だあ!

 

ジーンズを汗とマン汁でぬちゃぬちゃにしながら生チンポを交互に挿入!
騎乗位ではいやらしい腰の動きで男達を射精へと導き、連続顔射で

矢沢るいちゃんのカワイイ顔にザーメンパック!

 

さらにおまんこの奥深くまで突きまくり、精子を子宮に流し込むザーメン中出し2連発!
ここまでされて、ようやく満足げな表情を浮かべる矢沢るいちゃん。

常時イきまくりでエッチな矢沢るいの「美★ジーンズ」が見られるのは
カリビアンコムだけ!

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
このリンクをクリックすると、サンプル動画を確認できます!

 

カリビアンコム 矢沢るい 美★ジーンズ Vol.12

 

 

「美★ジーンズ」シリーズはカリビアンコム独占無修正動画です。
矢沢るい以外にも、美脚・美マンの穴あきジーンズ娘たちがあなたを待っています!

⇒「美★ジーンズ」女優・無修正動画の一覧はこちらから!

 

 

アダルトサイトの入会に不安な方、カリビアンコムの詳しい情報を知りたい方は
実際に入会してレビューを書いているこちらのサイトを参考にして下さい。

「アダルトの王道」アダルトサイト比較&初心者メニューはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

美★ジーンズ Vol.11 葵えみり

カリビアンコム 葵えみり 美★ジーンズ Vol.11

動画タイトル:
美★ジーンズ Vol.11

 

女優名:葵えみり

 

プレイ内容:
着エロ 拘束 Wフェラ 電マ責め 潮吹き 乱交 中出し 他

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
このリンクをクリックすると、サンプル動画を確認できます!

 

 

 

葵えみりちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ『美★ジーンズ』に登場!
『初めてのAV』シリーズに初登場し、清純派をして人気を博した葵えみりちゃんが、

厚化粧の超ギャル系に変身して着エロ切り刻み無修正ファックに挑む!

 

痴女っ気たっぷりの葵えみりちゃん、しょっぱなからチンポに貪り突き、
椅子の上に拘束されてジョキジョキ着られたジーンズまんこに指マン責め!

下に穿いてる紐パンをチラつかせながらエロくエロく喘ぐ葵えみりちゃん!

 

カリビアンコム 葵えみり 着エロ 拘束 Wフェラ 電マ責め 潮吹き 乱交 中出し

 

葵えみりちゃん、Wフェラから無修正マンコでの放尿まで見せてくれちゃう痴女っぷり。
おまんこぱっくりのジーンズで野外に出されると露出の快感にマン汁ダラダラ!

電マ責めで激しく喘ぎ、ぷしゃあっと潮吹きしちゃう葵えみりちゃん!

 

ジーンズのお尻の部分までベトベトに汚す葵えみりちゃん。
部屋でも指マンとクンニで淫らに喘ぎ、イキまくる!

無修正着エロまんこをドアップでモニターの前にさらすと愛液までよく見える!

 

カリビアンコム 葵えみり 美★ジーンズ Vol.11

 

葵えみりちゃん、もうゴムなんかじゃ満足できないほど発情しています。
生ハメピストン騎乗位で、腰ふりながら自らのおっぱいを弄りまくる!

一人のチンポでは葵えみりちゃんの性欲を泊められない!

 

そこで登場したのは…肉棒が全部で5本!なんと5P乱交生ハメファック!
葵えみりちゃんのチンポを舐め、膣奥にたたき込む表情が淫らに歪む!

ジーンズを履いたままザーメン中出し!さらにたっぷりと体中にぶっかけられ、
恍惚の表情で淫乱ギャルへの脱皮を遂げた葵えみりちゃんに今後も期待です!

 

このアダルト動画は、「カリビアンコム」から今すぐダウンロードできます。
このリンクをクリックすると、サンプル動画を確認できます!

 

カリビアンコム 葵えみり 美★ジーンズ Vol.11

 

 

「美★ジーンズ」シリーズはカリビアンコム独占無修正動画です。
葵えみり以外にも、美脚・美マンの穴あきジーンズ娘たちがあなたを待っています!

⇒「美★ジーンズ」女優・無修正動画の一覧はこちらから!

 

 

アダルトサイトの入会に不安な方、カリビアンコムの詳しい情報を知りたい方は
実際に入会してレビューを書いているこちらのサイトを参考にして下さい。

「アダルトの王道」アダルトサイト比較&初心者メニューはこちらをクリック